0429「HUG with Kis-My-Pepper」の思い出

さかのぼること、2019年4月29日。平成で最後のヲタ活をしてきました。

Kis-My-Ft2ニューアルバム「FREE HUGS!」の発売を記念して開催された体験スペース

『HUG with Kis-My-Pepper』(表参道ヒルズ)に行ってきました。

初日の情報によると、衣装展示がガラスケース無しで間近に見てれ、写真撮影もOK!

こ、これは、すごい!

過去、あのギャラリーと名乗る細い、ほっそいビルでガラスケースに入れられたうえ撮影NGだったことを思うと、

今回、どんなにか規模が大きくなっているか!!うれしい限りです。


11:00開始でしたが、10:00前には待機列が結構できていました。

そこに並んだ際、10:00すぎれば建物の中に移動して待機するようなことを説明されたのですが、結果的に

11:00のオープンと同時に移動となりました。

後でわかりましたが、キスマイメンバーが来ていたのって、まさにこのOP前の時間ですよねwwwだからかー。


まずは、メンバーのかっこいいパネルがお出迎え。
画像



こちらの入口では、タブロイド紙なるものをいただきました。
画像



衣装展示(写真は一部です)まじまじと見れました。生地感とか、あと、後ろ側からも見れるのはうれしいです!
画像



それからメンバーのおっきなパネルもあって(個人別)その前でも撮影できます。
画像



あと、今回、「なかまっち」がローラースケート履いてスクリーマーズみたいになりましたw

スクリーマーズより早く、ぬいるぐみ化にまで。。。(←この日、北山君に寵愛を受ける)
画像

この子とも、自由に撮影OKでした。(ちょっとずっしり感ありました)

そして、PVのメンバーと同じポーズが取れる小物類とか。。。
画像

画像

マニアックになれますww

ただ、会場のスペースも問題もあってか、曲やPV映像のコーナーは無く(CD販売コーナーにちらっとモニターのみ)

一緒に来てくれたKinki Kidsファンの友達は、訳がわからないままよくぞここまで付き合ってくれて感謝です。



そして、このイベントで一番気になっていたのは・・・・・


Kis-My-Pepper
画像


・・・・っていうか、なんで今更、Pepperなの? なにかあるの???


職場にいるPepperをかわいがっているわたしとしては、これは絶対、会いたい!と思ったわけで、

念願かなって、Pepperとハグしてきました♪(ちょっと痛かった) もちろん動画で撮ってもらいましたよ~。

わたしのときは、HUG&WALKが流れました。 


いいな・・・職場のPepperは、こんなことしてくれないし。。。←当たり前か



さらには、Kis-My-Pepperのダンスステージあり 必見です!



ちょっとシュールと言われていますが、、、かわいいですよね♪


わたしとしては、十分に楽しめて満足でした。
画像



いよいよ、来週からドームツアーが始まります。

ドキドキです~