キスマイ2017ポーチでリメイク♪

8月の横アリ公演では、フォロワーさんやはじめましての方など、たくさんの方とご挨拶することができました。

キスマイに限らずかと思いますが…ご挨拶代わりに記念品をどうぞ♪というお土産文化が根付いているようでして・・・

こんなにいただいちゃいました。
画像

今となっては大変貴重なカールも♪

ちなみに、わたしも自作することがすきなので、こんな感じでお配りしたり~
画像


かわいいお品ばかり。みなさま、お心遣い、ありがとうございました。


その中にあったのが・・・、ミニのトートバッグ。生成りのキャンバス地で片面にスクリーマーズをかわいくアイロンプリントしてあって。。。

かわいいな~、これは使っていけるな~・・・と思ってて、閃きました。


早速、ご本人に了解をいただいて、リメイク開始!
画像

と、ここででてくるのが、今回のキスマイツアー2017グッズの「ポーチ」です。

MUSIC COLLOSEUMはスクリーマーズの刺繍がしてあって、なかなかのかわいさ♪

即、二個買してしまうほどのお気に入りアイテムに。なので、これを利用することにしました。


っといっても、縫いつけるだけなんですが。

画像

こんな感じになりました♪

ポーチは手縫いで縫い付けました

プラスチックパーツと肩紐も取り付けて2WAYトートに。


画像

反対の面は、お友だち作のアイロンプリント♪


画像

トートバッグの内側には裏地とポケットを、口にはオープンファスナーを付けてみました。
画像



トートバッグとポーチの間は隙間になっているので、物が入ります。キスマイベア入れるのにちょうどいいかも。
画像


こんな感じで完成です


・・・なかなか、普段使いはできないかも(小さい子だったらいいけどさー、大人も大人だからさー・・・)

でも、コンサートは特別だから、ちゃっかり愛用しちゃいました


また、かわいいコンサートグッズだしてくださいねーーーー