【思い出】TAKE FIVE2のこと

3か月も更新できていませんでしたが、本来ならその都度、いろいろと楽しかったことを書いておきたかったなぁ・・・

と思いだした今。

ぼちぼち更新していきたいので、そのつなぎとして今回は書きます。


前回の更新が3月。そのあと4月もディズニーやジャニゴトもいろいろあったのですが・・・

5月の思い出を書きます!

まさに、今年の5月は舞台「TAKE FIVE2」 

正直・・・舞台やるって発表あったときは、うれしさ半分、不安半分。。。なぜなら、チケット争奪戦がいやだったから。

確かに、舞台は近くで見れるし、特別感があるのでいいのですが、自担であれば必死になりますよね~

おととしの「コルトガバメンツ」、去年の「TAKE FIVE」もFC枠でのチケット販売はなく、すべて一般。

当たるところには当たるんでしょうけど、わたしのところにはただただ、0570でかけた電話料金の請求がくるばかりで。。。

1公演がやっととれる状態だったもんね。。。それは、不安になりますよ。

それでも努力して、両公演とも当日券電話がけでGETするという執念をみせたわけですが。


今年はFCチケット枠があったものの、やっぱり1公演しか確保できず。

会費を払ってACT倶楽部にはいって、もう1公演。

一般の先行電話。。。巷ではダブってとれまくったーって聞きましたが。。。

わたくし、協力をお願いした友達ともども、一つもかすりませんでした。。。こっちのほうが、めずらしいかも!?

それでも、譲りの神様はたくさんいらっしゃいましたので、おすそ分けいただいたり、お友達に誘っていただいたり。

またまた、当日券電話がつながって、初日公演にも入れるという軌跡が起きたり。


もう、このまま「TAKE FIVE2」におぼれて行こうと決めたのでした


内容は、前作よりグレードアップ!わたしとしては、こちらのほうが好きです。

映像の迫力とか、ストーリーとか、登場人物とか、どれも魅力的で。。。何度見ても、飽きない!!

まさかこんなに好きな舞台となるとは。。。

こたいぴーも、さっそく「TAKE FIVE2」仕様になったし。
画像

前作の衣装より、作るの楽でした。前は、最後に、色塗ったからね。。。


そして、今回は一人二役だったから、やっぱりそれも再現したし。
画像


ほんとたのしかったなー。


お友達とも一緒に見れたし、新しいお友達ができたり、仲良くなったり。

フライヤーもらうために、並びにも行ったし。(時間間違えたけど)

ただ、舞台を観たというだけでない思い出がたくさんできました。



最初は、大変だーっておもっていたけど・・・・すっごく楽しい日々となりました。

(鑑賞した公演)
5/4 17:30初日
5/5 12:30
5/10 18:30
5/11 18:30
5/17 18:30
5/20 18:30
5/22 17:30
5/24 18:30
5/25 13:30千秋楽


千秋楽のあいさつからは、来年また続編がある感じがすっごくしていたから、期待してます。


この記事へのコメント

この記事へのトラックバック