すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS よんぱち(TOKYO FM)聴いたよ! 

<<   作成日時 : 2008/08/22 17:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 0

TOKYO FM「よんぱち」という番組に、松ケンが生出演の情報が


ラジオか〜


それも14:10の予定が、オリンピック中継のおかげで15:30に延期。


仕事中だしね。。。



しかし



なんと



またまたミラクルが



ラジオ聴けちゃいました




ああ、今日も聞こえてくるケンイチくんの声は、GOOD

あのやさしい、いい声でした

お疲れじゃないですかね〜



話の中では、クラウザーさんと根岸君の2面性の演じ分けのことなどを聞かれていました。

まったく、松ケン自身とは違うので、今、やれといわれても出来ないと。

先日も監督の前で、クラウザーさんの声をやったら、「やっぱり全然ちがうね。」といわれて、

「それ以来、絶対やらなくなりました!」と言っていました。



そうなんだー



KISSのジーン・シモンズさんとの共演についても、松ケンは「自分がミュージシャンではないから、

素人だから出来たと思うと」言っていました。



根岸君についても、友達から「原作の5倍キモイ」と言われたとか。



カジヒデキさんについては、代官山のシーンで「お遊戯的なことは外でやってくれない?」の場面を見に来たこと

などを話していました。



その後、曲紹介。 「甘い恋人」流れました



あとは、松ケンのこれまでの作品の話でした。

17歳で映画「アカルイミライ」に出演して、役者としては、もう7年くらいになること

 

映画「男たちのYAMATO」での苦労話として、実際には戦闘機が無い中で、リアルな芝居をするのは難しかった。

ただ、100人の兵士役、みんなで盛り上げたこと。

中でも共演した、中村獅童の影響力は強く、1人で100人を引っ張ることができる。空気を変えてしまうすごさ。

「いくぞー!!」「おー!!!」と言って、みんながついて行ったことを話していました。
  


映画「DEATH NOTE」については、最初「L」役をもらったときに、実感が湧かなかったこと。

そのときは、まだ、漫画が原作の作品を演じたことがなかったので、どうすればいいか迷ったこと。

でも、漫画ではできなこと表現していこうと思っていること。

そこで、「今までやったことのないことに、挑戦したい。これからも、そういうふうに仕事をしていきたい」と話していました。


かっこいいぜ!



この後、李監督が16時台に出るので、伝言はありますか?といわれ、一瞬、つまる、松ケン。

監督は、厳しかったですか?と聞かれ、「いえ、面白かったです。家に遊びに行ったし、お子さんとも遊んだし。」

だそうです。



へー


約15分ほどの出演でした。 しあわせ



ただ、16時台ではわたしのミラクルも途切れてしまい、李監督は最後のほうを少しだけ聴けました

ちょうど、DMCの話になっていて、初日、クラウザーさんでの撮影場所が、監督の自宅から近かったらしく、

ご家族が差し入れにきたそうです。そこで、一緒に来ていたお子さん(2歳半?)が、クラウザーさんみて・・・


泣いちゃった・・・


それを、松ケン(=クラウザー)が一生懸命、なだめたようです。

そうしたら、お子さんは、クラウザーさん大好きになっちゃったとか


ただ、このクラウザーさんという姿をみて、ひきつけてしまう子供もいたようです・・・・


そして、このDMCという映画は、撮影期間が1ヶ月半


ありえなーい  ・・・らしいです。


ジーン・シモンズさんのシーンは、3日間で撮影 とてもプロ意識が高く、実は細かく見てる方だとか。

最終的には「一緒にアメリカに来て、ビジネスしようぜ!」っていう話になるそうです



松ケンと監督は、明日から舞台挨拶ですね!これから地方に向かうのかな〜

かなりのハードスケジュールのようなので、どうか、最後、六本木まで無事に辿りついてください



さて、今日はこれから「スーパーニュース」見ないと!

先週、延期になった特集、やっぱり今日でしたか

一応、予約録画してきて、正解






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
『松ケントーク』  ピクトアップ#55
雑誌「ピクトアップ」で連載されている『松ケントーク』も、もう12回目ですかあ〜{%困るwebry%} ...続きを見る
すきなものリスト
2008/10/19 17:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
よんぱち(TOKYO FM)聴いたよ!  すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる