すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 0722 ディズニーシーへインパ

<<   作成日時 : 2017/07/23 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は夏プログラムがはじまってから、シーへ初インパ。

しかし、連日の猛暑続きに怯み、ゆっくりなスタート。昼過ぎからのインパでした
画像


リゾートラインからみえたコーンアート
画像

ミッキーとミニー わかるかな

インパすると、そこは海賊な感じに
画像


ゲットウェットでは濡れる気はなく、遠巻きに見ました 水しぶきで充分です、わたしには。

このショーはジャック・スパロウやバルボッサなどの海賊がメイン。

ミッキーと仲間たちは、一切でてこないんですよねまあ、共演の想像するのも難しいけど。

とりあえず、ちらりとみえたジャックさま。
画像


でも、パイレーツオブカリビアンは大好きです

こんなフォトスポットもあります
画像

画像

画像

この子らには意味がない…

画像

こちらは有名なシーンね。カリブの海賊

画像

まあ、これもこの子らはすり抜けですが…

でも、この鍵持った犬

ちゃんと毛並みもあるんですよー
画像


このスポットはいいな
画像



そして、遅めのランチはザンビのおすすめセット。ペペロンチーノもデザートもおいしかった
画像


それから、こちらはこの前から食べたかったシェイブアイス梨味。
画像

わたしはクリームも乗せたよ。高級なガリガリ君の梨って感じ。
画像


あとはパークをウロウロしながら写真撮ったり…
画像


周りの若者たちが背姿を撮るのは、夕日を撮りたかったんですか?

マネしてみたwww
画像


その後は冒険してみたり?
画像

来月、お休み期間があるらしいからチャンドゥに会っておきたかったしね
画像



さて、この日の目的がもう一つ。
画像

つい、買ってしまった小さいウサギ

そう、このウサギさん、なかなの人気と待遇を受けておりますよね。

シェリーメイを差し置いて、グリーティングドライブにはでるわ、はたまた、最速でステージ出演を果たしているんですよ

ドックサイドステージの新しいショー。
「ステップ・トゥ・シャイン」
画像

タイトルからして、正社員を目指す話ではございませんw

よくわからなかったけど、好きなキャラばかりでてくる、かわいいステージでした
画像

主役級

ミキミニはどこでもラブラブ
画像

画像

画像


最近、ホントにあちこちでイチャついてませんか?

え、ぼく?そうかな?
画像


まいったなぁ?
画像


なんて謙遜はしないと思う。


ジェラたんも、がんばってた
画像


ねぇ、ダッフィーは大丈夫?なんか困り顔だよ?
画像


え…そおかなぁ?
画像


はーい!あたちもでてまーす!シェリーメイでーす
画像


途中、客席降りてきてくれたりするし、みんながんばってました
画像


この時期、ショーの1回目スタートが16:00。最終は21:00。暑さ対策ですね。

平日の仕事帰りでも見れそう

今度は正面から見たいな。



最後、お土産も買ってしまった
画像


これ以外に気になったのが、このぬいばたち。
画像


レスキューレンジャーシリーズ
画像

大好き

ガジェットとモンタリーもいるし、さらには、ジッパーまで
画像

NICEです


さーて、次はいつ行けるかな


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
0722 ディズニーシーへインパ すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる