すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年の後半をまとめてみる。

<<   作成日時 : 2017/01/07 20:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ブログが昨年の8月から放置されていて・・・。

ツイッターばかりやっていて、なかなか更新がうまくいっていません。

でも、せっかくなので、ちょっと思い出してみようかと。。。


キスマイのコンサートオーラスまでは書いていたので・・・そのあとのヲタ事は〜。。。

9月4日に帝国劇場「DREAM BOYS」に行きました。
画像

今年も観劇できて、よかったです
画像

画像



それから〜、久々に「少年倶楽部」の観覧に当たったんでした。9月12日ね。
画像



そうそう、玉ちゃんが日本語吹き替えをやった映画「キング・オブ・エジプト」満員御礼舞台挨拶に行きました。9月16日。
画像

玉担のお友だちから一緒に行かないかと声をかけられたものの、チケットはその晩にオンラインで先着販売。

そして、つながったのはわたしだった・・・という、またここで運を使っちゃったよパターンでしたわ

でも、すぐ目の前を玉ちゃんが通ってくれて、きれいなもの拝めましたわ〜。いい思い出だ


10月は日生劇場での「ABC座2016 株式会社応援屋!!」が楽しかったな〜
画像

画像


FC枠、クレカ枠、電話と、申し込んだチケットがすべて取れるという・・・・これまた、ここで運を使うのかっ

結局、お譲りしたりして、それでも7日、12日、21日、23日と4公演行けました。
画像

画像


この舞台、本当に楽しかった 内容もよかったし、なによりもオリジナルの楽曲がステキで

そうそう、とっつーのおパンツwww みんなしてチェックしてたよね
画像

画像

変態か。。。


グッズのふせん。これ、よかったよねー。こーゆーグッズだと、つい買っちゃう。
画像


とにかく、たのしかったので、ぜひぜひ、応援屋!!映像化してくださいっ



9月、10月は、ディズニーハロウィーンにも行きました
画像

画像


ランドにも行ったんでした
画像

画像



そして、あっという間に、ディズニークリスマスが始まり〜
画像

画像

せかせかとグッズを買いに行ったりしました。

ついでに、こたいぴーへのお土産とかwww
画像


余談ですが、このころに、オレンジ色のクマちゃんが仲間入りしましたwww(舞祭組×earthコラボ)
画像

画像



このくらいからなかなか時間が取れなくて、クリスマスはあまり行けませんでした。。。

東京ドーム行く前に寄ってみたりしてたし。
画像

画像


11月20日は嵐コンサート「Are you happy?」東京ドームに行きました
画像

去年は全く行けなかった嵐コンサート。。。

デジタリアン以来になりましたが、なんか新たな発見がありました。

やっぱり、嵐はすごいなーっと感じました


そして、12月。

帝国劇場「ジャニーズ・オールスターズ・アイランド」の始まりです
画像


しかし・・・・

大変だったのはチケット。。。

FC枠、カード枠、電話、すべてに落選したわたくしでございますびっくりしすぎたわ・・・

それを知ったお友だちが、いろいろと協力してくれたり・・・本当にありがとうございました

優しく強運のお友だちのおかげで、観劇することができました。


今回、注目の2幕のゲストですが、わたしが行った日、8日は山下智久くん、15日は堂本光一さん。

28日はゲストなしのクリスマススペシャルメドレーでした。

思い出としては、山Pがさー、かっこよくてねーーーー ちょっと惚れたわ

内容はジャニーズ「Jr.」オールスターズアイランドだとわたしは思っているのですが。。。

もともと、キスマイのお二人を観たかったので、太輔と玉ちゃんが拝めれば満足です

太輔ソロでの、あのクネクネセクシーなダンス。ひゃーーーーっ

双眼鏡ガン見しながら、ニヤニヤしてみているわたし。あやしかっただろうなぁ・・・と思います。(みんなそうかなw)

玉ちゃんソロはダンサブルで、かっこよかったです

ジャニーさんの舞台に出演した記念に、パンフもメッセージカードもオリジナルフォトもステフォ2種も、全部買いましたわ
画像

画像

画像


楽しかったです。ありがとう。


そして、12月は忙しかった・・・・仕事もヲタも。。。

仕事では珍しく泊まりで出張に行きまして。
画像

明石焼き食べました
画像

とにかく、これを乗り越えれば、冬休みだ・・・とがんばりました。



そして、お休みに突入となり〜


22日は東京ドームでのKinKi Kidsコンサートに行きました

今年もね かれこれ5年くらいこの時期のコンサートには行っています。お供で。

なかなか出てこないムビステとか。。。いろいろありましたが、素敵な魅せ方のコンサートだと思いました



26日は再び、嵐のコンサートへ。
画像

ステキなお席をありがとうでした
画像



29日は、姪っ子&甥っ子たちと、ランドへ。

最近では乗り物にも乗れるから、こっちが大変・・・

スプラッシュマウンテンでは、12月だというのに信じられないくらいの水を浴び。。。

スペースマウンテンでは、足がフラフラになりましたよ。。。

グランドサーキットの乗り納めと、大好きなチキン・パオサンドの食べ納めができてよかったです
画像




そして、最後。

そう、カウントダウンコンサート

今年、行かせていただけることになりまして〜 それも、みったんとね。
画像


予想に反して、放送前の時間帯にキスマイが出てこなくて・・・・

これはダメージでした、、、これを楽しみにしていたのにぃ〜

でも、ABC−Zがいっぱい歌ってくれたから、ちょっと救われました

基本的に、どのグループも好きなので


お席は41ゲートでしたが、バクステも見えるし、全体もとっても見やすくて、これはとてもよかったです。

キスマイがTVスポット撮るために出てきた時も、見えたし(肝心の放送は録画できてないですがね)

最初、とっつーがでてきたリフターが正面で、きゃー得しちゃいました。

その後、降りてからごっちのほうへ歩くとっつー。しかし、途中で気づき、バクステ方面へ逆走し始めて・・・

その時に、ごめんごめんとポーズをとって歩いてて、あっ、方向まちがえてたんだなってわかりました。(思い出)

なんだかんだいっても、カウコンは楽しいです


終了後、帰るのにはえらく時間かかりましたが、2016年やり切った感がありました。


さて、こんな感じでしたでしょうか。もしかしたら、抜けていることがあるのかも。


でも、写真や手帳をみながら思い出して書いてみると、ああ、楽しかったな。

今年もいいことあるといいな〜ってちょっと前向きになれたかもしれません。



なかなかブログ書く時間が取れないですが、今年はちゃんと自分で決めて、記憶を記録に残す作業をまたできるといいと思っています。


おしまい


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2016年の後半をまとめてみる。 すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる