すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS あけおめことよろ2017も舞浜で♪

<<   作成日時 : 2017/01/07 18:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2017年1月4日が、今年の初インパとなりました
画像


まずは、ミッキーたちにご挨拶を・・・
画像

かわいい

そして、酉年だから〜
画像

ステキです☆


せっかくなので、この時期にしか見れないものを・・・ということで、グリーティングドライブを見ることに。

ミッキー、ミニー、ドナルド、グーフィーが車に乗ってウォーターフロントパークを一周してくれます。

ミッキーに「あけましておめでとう!!!」と大きな声で言うわたし・・・www

でも、ちゃんと気づいてくれて、ファンサもらいましたよ ヲタ冥利に尽きます。
画像


調子に乗って、ミニーちゃんも追いかけました。ミニーちゃん、なかなか反応がよくて、いろんな人に向かってポーズしてました
画像


画像


画像


画像


画像


画像

アクティブなミニーちゃん☆


でも、やっぱり、イチャイチャするのよね〜
画像


画像



最後の最後まで、見せつけてくれましたわ〜
画像


画像


画像

あぁ、うらやま〜


もちろん、クリスタルウィッシュジャーニーでも、見せつけてくれましたわ。
画像


画像


画像

そして、ついついシャッターを切ってしまうヲタ心。。。


ショップを覗くと・・・・

シュタイフ社製のシェリーメイがありました白タグ。限定品ね。
画像


お値段は・・・55000円

・・・ってことで、じっくり眺めてきました。
画像


3000体でシリアルナンバー入り。パーク内3店舗で見本が飾られているのですが、それぞれお顔が違うといわれ・・・
見て回ってきました。
画像

どのこも、美人さんでした

はぁ、いつかお迎えできるようになりたいものですね〜・・・

金運アップに繋がるかしらっと思い、金のトラさんと記念撮影。
画像


・・・がっ・・・


受難
画像



ちょっと、気を取り直して、休憩タイム
画像


もなかストロベリーオレ(あずき)を飲みました
画像


かわいいでしょ

なかからミッキーがでてきました
画像


ランチはザンビーニのスペシャルセット〜
画像

相変わらず、食べてぱっかりです


パーク内では、チューリップ畑がきれいでした
画像

画像

ゲロっていません)


パークはいっつもきれいな花壇があって、うれしいですよね
画像


チューリップだけでも、いろんな種類や色があってたのしいです
画像

もう、春がやってくるのね・・・

なんか元気をもらいました。


正月グダグダしすぎたので、いいリハビリになりました。また、がんばろう

ことしもよろしくおねがいしまーす
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あけおめことよろ2017も舞浜で♪ すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる