すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 0827夏も終わるねTDS日記

<<   作成日時 : 2016/08/28 18:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は今月初めてTDSにインパ久々だったので、張り切っていたのに、ここ連日の台風の影響なのか。。。

家を出るときには雨模様。。。わたしは折りたたみ傘を、お友だちは長傘を持参したのですが・・・


到着したら、晴れていた
画像



うれしくて、早速記念写真を撮ってもらいました
画像


台紙付きの写真を購入しましたが、中に入っている写真がかわいくて貴重
画像

画像

記念になるので、時々、こうやって写真買います。


そうしているうちに、、「ミニーのトロピカルスプラッシュ」が始まったのを遠目から鑑賞
画像

あぁぁぁ、ミニーちゃん〜かわいいぃぃぃ


もちろん、ミッキーさまのかっこよさにも、ほれぼれ〜
画像

はぁ、癒しです。


放水量半端ない方々も、健在でした
画像



はー、やっぱりディズニーはいいわぁとすでに満足気味ながら、あたりを散策するのはこの2クマ。
画像

にのぴー(左)と、さとっち(右)です。

最近のジェラトーにブームが気になるところか・・・
画像



夏も終わりに近づき、せっかくなのでこの日は水着スタイルで来たし、気分はちょっと泳ぎたい〜
画像




泳ぐ? 泳がない?
画像




行くか? やめるか?
画像



そんな会話が行われていたかはわかりませんが・・・次の瞬間、びゅーっと吹きぬけた風が・・・・・


さとっちを決断させた



・・・落ちた。水の中に。一回転して落ちたよ・・・



決定的写真なるものはございませんが、、、再現するならこんな感じ
画像

気づけばそこに、どざえもん。


お友だちが即引き上げましたが、結構、吸収性がよかったです。

フェイスタオルで拭いたら、びしょびしょになってました。


あまりにも衝撃的過ぎて、お友だちが笑ってました・・・・(怒るかと思ってた)



とりあえずは休憩しようと、レストランへ。

前日にたまたま空席を見つけて、プライオリティーシーティングが取れた「カナレット」へ

早めだけど、ゆっくりランチにしました。


落ち込むさとっち。。。
画像



ランチコースなので、前菜、メイン、デザートになります。
画像

(背後に落ち込むさとっち)

画像

画像

おしゃべりしながら、のんびりと優雅な時間を満喫〜。(大人だからね)

なんだかんだで2時間くらいを費やしてますwww



その後、移動。

途中、工事中のストームライダー跡地を眺める。
画像

今年、台風が多いのは、やっぱりこのせいじゃ・・・・


次に、新しいショー「アウト・オブ・シャドウランド」を観ました。
画像


珍しく、抽選が当たりました それも、前から4列目のどセンター。
画像


さて、どんな内容なんだろう・・・と、まったく予備知識もなく観たのですが。。。


すごかった


ステージ上は始まる前から映像が映し出されて、森林の背景になっているのですが、そこに登場するキャストたち。

はじめはハイキングしに来て、その中の内気な女の子が迷子になっちゃって、不思議な体験をする〜っていうストーリーで。。。

ただ、そのメインのキャストさん、メイ役とユウ役の男女なんですが、声がよくて、めちゃくちゃ歌が上手なんです

いわるゆ、ディズニミュージックなんですけど、もうすてきなミュージカルを観に来ている気分です

これは、ハマる人、多いんじゃないかなー

さらには、その舞台装置がすごい。ステージが最大、90度まで上がるんですよ。そう、直立の壁状態。

そこに、上から吊るされたキャストさんがフライング。それが、客席近くまでくるもんだから、蹴られるんじゃないかという臨場感で。。。

映像も効果的だし、動きもかっこいいし。途中でてくる鳥獣?もなかなかの迫力でした。

最後はもう、感動 その歌声に、最大限の拍手を送りました(もっとわたしの手が高速で動いたらよかったのになー)

いいもの観た。これは、おすすめです
画像




その後は、かわいいものを見つけては、カシャ
画像

にのぴー、あいーんポーズみたいに。。。

お隣の荷物もにも、いちいちかわいい表示が。
画像

画像

画像

画像

画像



こんな夢の乗り物があったらなぁ〜とか。
画像



ついついぶら下がりたくなっちゃうとか〜。
画像



ちょっと、お仕事体験してみる?って、もぐりこんでみたり〜
画像

画像


でも、すぐに休憩しちゃったり〜
画像



こんな感じですごしました。


この日の混雑状況は、まあまあだったのかな。

いつもは並ぶことすらできない、BBBの当日2階席にも並べたし。

久々に見れたBBBですが・・・1時間外で並んだのと、2階席だったのと、暗闇で座っての鑑賞なのと・・・

疲れた体との闘いですわ、正直。いつも、ちょっと記憶ないんだよね。。。

今度こそ、早い時間帯に観たいです!!



次はもうハロウィーンのシーズン


また楽しみです



おしまい。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
0827夏も終わるねTDS日記 すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる