すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダフィログ】キスマイ大阪〜名古屋〜東京 I Scream

<<   作成日時 : 2016/08/12 17:27   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも。こたいぴーです☆

振り返れば、7月1日。新幹線で大阪に行きました
画像


それからは、ここが定位置。オイラはこんな感じで移動してます
画像


たどりついたのは、京セラドーム。
画像


Kis-My-FT2「I Scream Tour 2016」初日です☆

もう、ドキドキしたなぁ。
画像

あの初日ならではの、感じで。内容もだけど・・・・。

あたらしいキスマイを見た気がして、消化するのに少し時間がかかったよ。


気分転換に観光にも行きました。あべのハルカス。
画像

たかいーーーーっっっ


1日、2日、3日と3連続でのキスマイ あー、たのしかったなー!


っと、思っていたら、翌週にまた新幹線
画像


9日、10日。あっという間に、名古屋ドーム公演がやってきた。


がんばらないとね。←すでに休憩
画像


ドームまで、結構歩くからね
画像


一週間ぶりのキスマイに、またまた興奮 やっぱ、すきだなー


・・・で、もっともっとがんばらないとだから、ご飯もきっちり食べて〜
画像

名古屋も満喫。



その後、少し間が空いたとおもったら、結構忙しくなってて、気が付いたら明日はもう、東京ドーム公演にっ
画像

前日にオブジェの写真撮ってきました。

画像

東京ドームだと、この看板もでるし、なんか特別感があるよね。

グッズもつい、買い足しちゃった。ランブラー買ってみました!
画像


そして、8月4日、5日、6日、7日は東京ドーム公演☆


平日は仕事終わりに駆けつけだったから、ハラハラドキドキでした。
画像


でも、東京ドーム、好きだよ。
画像


6日のニカちゃん誕生日のサプライズ、ほんとにたのしかったなー。プレゼントおもしろかったし。


あの、ニカメロンがすごーくかわいかったから・・・


作ってみたの。タイピーチでね
画像


でも、翌日、よくみたらちょっと色がちがったから、修正〜
画像



せっかくだから、お友達のタマンゴーも作ってみたよ。
画像



今回のツアー、キスマイは最高にかっこいいし、ますます大好きになったよ

それから、このツアーを通じて出会えた人たちがいたことも、楽しかったし思い出になった。

また仲良くなれた人たちもいて、すごくうれしかったです。


8月10日は、キスマイのデビュー5周年の日でしたね


キスマイのファンになれて、ほんとによかったです


これからも、どうぞよろしくね〜



じゃあ、


また、


あしたね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ダフィログ】キスマイ大阪〜名古屋〜東京 I Scream すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる