すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 0320 MU-CHU-DE ジェラトーニ♪

<<   作成日時 : 2016/03/21 18:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

あと一週間で年パス期限も切れてしまうということで・・・・スィートもジャーニーも終わったシーへ

イベントない期間でも、やはり三連休とあって混んでいました。入場制限でてたのね


朝、リゾラで向かう途中、三角コーンのアートは、横顔のミッキー
画像

駐車場は混んでいなかったのかしらね・・・。


そして、シーにインパしばらく膜で覆われていたアクアスフィアが登場。
画像

なんだか青が濃くなって、きれいに見えました


さて、本日のお目当ては「カム・ジョイン・ユア・フレンズ」を見ること。いつも、遠目にしかみていなかったからね。

何としても近くで、そして、ジェラトーニに触りたいっという目標を立てたのでした。

まずは初回。こちらは入場を近くでみることに。

おぉぉぉ、、、、かわいいねー。
画像



そしてジェラトーニは、うちの「ガヤトーニ」と「トニオ(仮)」をみて反応するも、タッチはできず。。。
画像


グリーティングショーは、遠目から眺めつつ、一緒に踊って楽しみました。

そして2回目のショーは、立ち見の場所で見ました。

画像


あぁぁぁぁぁ、かわいいいっぃぃぃ
画像

画像



この、ごあいさつポーズが、いちいちツボです

はじめましての「ピアチェーレ!」
画像


「チャオ!」
画像


うれしいの「フェリーチェ!」
画像


ありがとうの「グラッチェ!」
画像


グラッチェ!のポーズは、もうちょっとお手手をほっぺたまで上げたら、もっとラブリーになるのにぃ〜

途中のふれあいタイム?では、おしりふりふりを披露してくれます
画像


これは、ぜひとも・・・
画像


もうちょっと近くで見たいわよね・・・
画像


でしょーーーー
画像



・・・ってことで、3回目のショーの座り見をしようと、場所取りしたよね・・・並びましたよ・・・2時間半以上。。。

こんなに並んで待ったの、久々で。。。コンサートグッズ買うためにも並ばないのにwww


おかげで、キャラクターが通る通路側に座れました。

が、しかし・・・


ここでわたしのデジカメに異常事態が!?


「充電が不足しています」


うそでしょ


後で確認したら、知らない間に数十分間の動画録画がされていて(真っ暗画面)・・・間違ってスイッチが入っていたのか。。。無駄消費。


しかたなく、あまりよくないタブレットのカメラ機能で撮影することに。

でも、こんな近くに来てくれるんですよー
画像


なのに、シャッターチャンスはずーれーるーーー
画像


めげずに、かわいい場面を残してみました
画像



とりあえず、カシャカシャ押してたらね。。。

デイジーと〜
画像


ドナちゃんに〜
画像



目の前で見せつけられましたわよっ
画像


結果、たくさんのキャラクターにタッチしてもらいました ジェラトーニ以外にね・・・

・・・つぎに、リベンジだっ。



その後、パーク内を散策しました
画像



いまは、菜の花がきれいに咲いています〜
画像


黄色が鮮やかで、きれいだね〜
画像


でもさー・・・、お花の近くにいくとさー・・・
画像



ちょっとだけ・・・・へんなにおいするよね。
画像

あははは〜・・・・


お天気も良くて、気持ちいいお散歩ができました。
画像


カフェオレ味のチュロスも、おいしかったよ
画像



ちなみに、この子たちの衣装は、去年発売されたものです。なかなかかわいいよね

今の時期、ジェラトーニの衣装の販売はないので、ちょっとめずらしがられました


来月は、ジェラトーニ(SSサイズ)くんが登場もちろん、お迎え予定です

が、、、その前に、やっぱりMサイズくん、、、ほしいいなーーーーーっ。。。


今度、ジェラトーニに触れたら、お迎えしちゃいそうだよ


まさに、、、


MU-CHU-DE恋してる〜〜 を歌いたい気分www




PS. ダッフィーは忘れていません。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
0320 MU-CHU-DE ジェラトーニ♪ すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる