すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダフィログ】こたいぴー、前田利家になる?!

<<   作成日時 : 2016/01/25 00:05   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんわー☆ こたいぴーだよ。おぼえてる?


映画「信長協奏曲」が公開になりました

もちろん、テレビシリーズからみていたよ。


だって、藤ヶ谷くんでてるから
画像

うちではキスマイベアの通称「わんちゃん」が、犬千代になって応援してきたの。

今回もはりきって応援したかったんだけど・・・


完成披露試写会も・・・

初日舞台あいさつも・・・


いかれなかったの・・・



おいら・・・最近、ツイてないみたい・・・



一応、準備はしてきたんだけどね・・・・


なんか、がっかりで・・・・なかなか進まなくて。。。。


一週間、ガウンだったよ。
画像



でもね、ちゃんと初日に映画みてきたし、パンフレットも買ってきたよ。


次の日には、ガウンともおさらば 完成したの


おいらも、前田利家(っぽく)なってみたよ
画像



あ、細かい柄のこととか、気にしないで。雰囲気重視だから。
画像



おいらも「としいえ君」って呼ばれたいなぁ。。。
画像



おいらたち・・・いつキスマイになれるのかなぁ〜
画像




夢見ることは自由だもんね。



じゃあ、またね。

XXX


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ダフィログ】こたいぴー、前田利家になる?! すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる