すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS スウィート・ダッフィーのグッズたち。

<<   作成日時 : 2016/01/24 23:42   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

現在TDSで開催中の「スウィート・ダッフィー」

初日の1月12日、仕事が終わってから夜、グッズだけ買いに行きました。

どーしても、いそいそ、わくわくしてしまって・・・TDS連日通いしてしまいました。


その結果、ついつい予算オーバーで購入
画像


一番ほしかったのは、このポーチかな。
画像

内側もかわいい
画像


それから、こちらのトレイ。毎日、使ってます。
画像



このキャンディは、小さ目の缶に入っていますが、中身はいちごケーキ風味だよw
画像

画像



今回、コスチュームは諦めて・・・その分・・・ぬいばを買ってしまいましたわ
画像

つい、かわいくて、3つ買ってしまった


それから、迷った挙句〜・・・パンケーキパンも購入
画像

絶対に作ると心に決めて。。。(その成果は後程)


この日、グッズ選ぶだけで結構時間かかりました。

そして、ダッフィーのスーベニアスリーブの販売に気づいたものの・・・ほんの数分の差でお店がクローズ

この日はゲットできず・・・


そんなわけで・・・・


週末にまたまたインパしてきました(週に3回のペースだったわ・・・)


これね
画像



これって、もしかして・・・


ベルトにも
画像



ブレスレットにも
画像


っと、いろいろと使い方を考えたくなるくらい、かわいいです


あ、今度はこれ食べようっと
画像



さらに・・・発売開始数日にして品薄になっていると噂のあるパンケーキパンとガーランド。。。


追加で買ってしまった。
画像

むりやり飾ってますwww


久々にディズニー充実です〜



では、最後に。



安心してください!
画像



・・・・。



はいてませんからっ
画像




おしまい。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スウィート・ダッフィーのグッズたち。 すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる