すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 1011TDSカムジョイン・ユア・フレンズみれた!

<<   作成日時 : 2016/01/11 23:52   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

リゾラにのってウッキウキになりながら、シーへイン。

目的は、「カムジョイン・ユア・フレンズ」のスニーク。本来は翌12日が初日ですが、キャストさんいわく、

「準備ができましたので本日披露します!」とのことでした。 午前と午後にあったので、14:00の回を見ることに。

ステージはピアッツァ・トポリーノのみなのですが、今日は取材陣は多かったですが、普段より混み具合はましだったかと。

それでも、今後もきっと座り位置にはなかなか入れないだろうな〜・・・という感じで、人気になるでしょうね。


ミッキー、ミニー、プルート、ダッフィー、シェリーメイは船で登場します。
画像


他の子たちは、新しい仲間とともに陸上から登場

でたーーー

画像

ジェラトーニ
画像

結構、でかトーニ
画像

でも、かわいいじゃないか

画像

お口が開いているんですよね 前髪もモシャっとあるし。


でかトーに、割と機敏に動けるみたいです。ダンスもバリバリ踊ってました
画像


ほらほら

ラブリーでしょ
画像

画像



大好きなチーデーも、かわいかった。
画像


キャラクターもたくさんでてくるし、豪華です

楽しいです

でかトーニ・・・なんかシャウトしてる
画像

ちがうかっ。

今度はぜひ、ジェラにタッチしたいな


明日からは、スウィートダッフィーも始まります
画像


友情の絵も、新しくなっていました。
画像

画像


ニューヨーク・デリ横の、いつものフォトスポットも
画像

こんな感じに。
画像

画像


お菓子がリアルっぽくて。
画像

ここでお茶できたら、すてきよね〜
画像


・・・って、我慢できない子たち・・・。
画像



テーブルの絵柄もラブリーです
画像

画像

画像

画像

画像

画像


やっぱり、今日空いてたから、いっぱい写真撮れましたわ。

ここも、こんな風に。
画像


クックオフの中の展示。このタペストリーが欲しい。
画像

画像



いつもの場所は、こんな感じになっていました。
画像

スプーンとかフォークとかもってて、かわいい〜

ここのお菓子も、リアルにおいしそう。。。
画像


だから、我慢できない。。。
画像



ケープコッドも、あちこち細かくみるところがありますね
画像


アーントペグスでは、この子たちがお迎えしてくれます。
画像


ここのお菓子も、おいしそう・・・
画像



あーーーー、Mサイズのジェラトーニ、ほしくなっちゃったなーーー
画像


部屋に置く場所さえあれば。。。無念

イベントは明日からですが、ウロウロしてたら結構いろいろみれたかな。
画像

画像


ディズニーは、たのしいな〜 今日行ってよかった。

さて、次はいつかな〜
画像

(うん、明日の夜かな。グッズ買いにね)


夢の国は、エンドレス


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1011TDSカムジョイン・ユア・フレンズみれた! すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる