すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 1011ダッフィーとアナ雪のリゾートライン♪

<<   作成日時 : 2016/01/11 23:08   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

三連休の3日目。起きてすぐ舞浜の情報が入ってきました

シーでスニークやるらしい。それから、リゾートラインも走っているらしい。

こ、これは、もう、行くしかないでしょっっと、急遽、インパすることにしました。


まずは、リゾートゲートウェイステーションに、この子いました

超デカデカダッフィー
画像

去年、表参道に登場した子ですよね。めぐりめぐって、やっと舞浜へ。

横にいるのはSサイズのダッフィーですが・・・・すっごく小っちゃくみえるし。。。
画像



そしてホームに上がり、「ダッフィー&フレンズライナー」を待つこと数分。

この日は、「アナとエルサのスノークリスタルライナー」も走っていて、どちらかが必ず来るという夢の運行体制でした

キタキタキターーー
画像

画像

もう、これだけでテンションあがりました

ダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニの車両が2両ずつ、6両編成です。

最後の車両はジェラトーニ。
画像


つ、つ、つり革が、かわいすぎる
画像


椅子もふわふわ
画像


いろんなポーズのジェラトーニがいます。
画像

画像


ショーケースには新しいコスチュームが展示されています。
画像



お隣はシェリーメイの車両
画像

画像


そのお隣はダッフィーの車両
画像

画像


もう、リゾラだけで、大満足できます


この日は行も帰りもリゾラにのって、ぐるぐる回っていました


アナ雪でも、もちろん激写
画像

画像

画像


アナでしょ〜
画像


スベンとクリストフとオラフでしょ〜
画像


エルサでしょ〜
画像


ハンドパワー・・・浮いてる
画像


夢の電車よね


ホント、途中乗り換えたりしながらぐるぐる回って、ダッフィーライナーの座席も、それぞれ座ってふわふわ感をたしかめてきましたからね

あれ、、、

だんだん慣れてきた


イエーイ
画像



イエーイ、イエーイ
画像


・・・て、つり革であそんではいけませんよ

こんな感じになったので、下車しました



あー、たのしかった


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1011ダッフィーとアナ雪のリゾートライン♪ すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる