すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS あっという間に2015から2016へ

<<   作成日時 : 2016/01/04 17:44   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

久々の更新になってしまいました。

いろいろ書きたいことはあったのですが、溜まりすぎて忘れてしまいました。。。

とりあえず、年末年始のディズニーごとをかいつまんで。。。


えーっと・・・・。

基本、年パスがシーだけなんで、シーです。

ときどき、ランドに1DAYパスポートで入ります。

これね。
画像

クリスマスはランドのパレードがやっぱり楽しいかな

ただ、今年、サンタクロースがいなかったのよね

シーにいたよ。。。



シーのショーも、これまたにぎやかでした。
画像


って、写真、1枚ずつしか載せてないしねwww


それでも、クリスマス気分は満喫しましたよ
画像



夜、寒いけど、きれいだしね
画像



ツリーの下で、プレゼントになってみたり〜
画像



貝殻に入ってみたり〜
画像



かわいいオブジェがたくさんありました
画像




そして・・・・新年があけまして〜


おめでとう
画像


昨日、1月3日にシーに行ってきました。

快晴で気持ち良かったです
画像



休憩に入ったニューヨーク・デリにて、チーズを切る←お決まり
画像


お正月限定メニューのおしるこをいただきました
画像




お目当てだったのは、お正月グリーティング。

シーではハーバーに船で登場して、4か所でご挨拶します。それぞれ、セリフが違うのね
画像

だっひー、じゃまです。


画像

はー、かわいい

画像

獅子舞なプルートがwww

画像

みんなお衣装がすてきだこと

画像

今回、BIG5とモンキーだけだったのが、意外でしたね。。。もっと登場するかと思ったのにねー。

でも、とってもかわいかったので、見れてよかった


こんな感じで、今年も始まりました。

どうぞよろしくおねがいいたします

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あっという間に2015から2016へ すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる