すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 嵐 やりすぎちゃったポシェットつくってみた

<<   作成日時 : 2015/11/10 00:53   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

今年の嵐コンサートグッズの中に、大変すばらしいグッズがあります。

そうそれは。。。「やりすぎちゃった Japonism Calender 2016」

カレンダーというアイテムだけでも、なかなか興味をひかれるのに、さらにそのデザインが・・・

画像で見た時の衝撃、いや、笑激

監修した相葉くん、なんてすばらしいセンスなのかしら


これだけは、ほしい買おうっと心に決めたのでした。


そして、昨日、心優しいお友だちがはるばる名古屋から買って持ってきてくれまして、めでたくゲット

実際に手にしてみて、このクオリティ・・・ヲタも満足ですわー

卓上カレンダーだけにしておくのは、もったいないくらいの写真の数々。


どれも素敵(におかしくて楽しい)な写真ばかり

それをながめていたら・・・・つい、やりたくなってしまって・・・・。


さっそく、作ってみました


「やりすぎちゃったポシェット」

画像

お友だちがお気に入りだといった6月の柄で。
画像


反対の面は、こんな感じに。
画像

画像


もちろん、個人的な趣味での作成です(売り物ではありません)

まずは、スキャンした画像を布(布プリ)に印刷します。A4サイズなので余白にも柄を入れてみました。
画像


あとはそれを縫うだけ。基本的に家にあった材料を見繕ってます。

今回、お友だちのリクエストにより、赤と紫が基調です。
画像


ペンラを入れられるように、表地と裏地の間にフリースを挟んでクッション性をだしてみました。


それから、内側には一応ポケットを付けるという・・・やりすぎちゃった?
画像

ペンライト、それから替えのボタン電池はポケットへ

肩ひもは長さを調整できるので、斜め掛けにも・・・
画像


肩掛けにもできます。
画像



・・・・って、このセンス、我ながらどおなのよ〜


まあ、おもしろいから、いっか。


わたしが行かれない分、お友だちに思いをたくして、この「やりすぎちゃったポシェット」を贈呈したいと思います



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
嵐 やりすぎちゃったポシェットつくってみた すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる