すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 0922 激混みのシーでジェラトーニ会

<<   作成日時 : 2015/09/23 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

今日でシルバーウィークも終わりですね。あっという間だったわ〜

でも、毎日好きなことして充実しておりました

昨日、22日はお友だちとディズニーシーへ(←いつもと変わらずかwww)

前日もW制限が出ていたので、早めに待ち合わせ…1DAYパスのお友だちも無事にインパできましたが。。。

やっぱりこの日もW制限。どこまでも人、人、人・・・な感じで、パーク内はにぎわっておりました。



この日の目的は、まずはお友だちがジェラトーニくんをお迎えすること!

ずっとジェラトーニがほしい〜って言っていたので、やっと出会えてよかった
画像

真ん中がニューフェイスの「マツモトーニ」(特技:ギターを弾くこと。欲しいもの:黒いサングラス)

ちなみに、うちの「ガヤトーニ」といつもの友だち「トニオ(仮)」はちょうど1年前、2014年9月21日にお迎えしていました

これが証拠ね。
画像

タグに日付書いてます。

なんかみんなでお祝いモード
画像


おそろいのダッフィーコスチュームも決まってるでしょ!

ダッフィーグリーティング前の看板も、これになってた。
画像



ハロウィーンのコスチュームもぬいばも、まだ在庫はありました。(よかった)

ついつい、購買意欲が


その後、早めのランチへ 

うん・・・炎天下、並んだよ。。。


そして、待った甲斐があったランチはこちら。
画像

カスバ・フードコートの「ヴィランズスペシャルセット」ブラックカリー、スパイシーチキン添え、ライスとナン付き

ナンが赤いのよ〜。それからデザートもおいしかったー


ここでは、もう一人お友だちが飛び入りしてくれて、ディズニー&ジャニヲタトークもwww たのしかった


その後、唯一取ったFPで、大好きなインディジョーンズアドベンチャーへ。

毎回、誓うのは。。。


「今日こそ、若さの泉をみつけるニャ☆」
画像



しかし、終わって毎回・・・


「見つからなかったニャ・・・」「老けるニャ・・・」
画像

お決まりです☆


炎天下、旅はつづくのでした。
画像



ハロウィーンのショー「ザ・ヴィランズ・ワールド」も見ました
画像


新しく5つのフロートが。かっこいいですーーー 悪者乗ってるけど。
画像



その後は、ミッキーたち仲間が登場。クラリスいた。
画像



ミッキーはプルートと一緒〜
画像

画像



そして、かわいいチーデーからも目が離せませんな♪
画像

画像



最後はみんなして同じフロートに乗るから、豪華客船に
画像


ストーリーはよくわかんなかったけどw 豪華でたのしかったです



後半もスタンバイで頑張ってならんで「キング・トリトンのコンサート」を見ました。
画像


アリエルが上から降ってくるみたいで〜 たくさんファンサもらえました


フランダ−もかわいいしね
画像

「おさかな、おさかなー
「モグモグ・・・」
「ムシャムシャ・・・・」


・・・



こうして早朝からおそくまで、歩いて並んでがんばりました。


夜はケーブコッドクックオフのスペシャルセット。ベーコンエッグバーガーはボリュームあっておいしかったです
画像



こうして、一日たのしく過ごしましたとさ。
画像


(ジェラトーニお迎えした友だちが、予想外にはまってたくさんのグッズを購入している姿が印象的でした)


ディズニーは、やっぱり、たのしいなぁーーーーー



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
0922 激混みのシーでジェラトーニ会 すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる