すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダフィログ 】キスマイ東京ドーム4日目(9月21日更新)

<<   作成日時 : 2015/09/21 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

やっぱそうじゃん♪♪♪ こたいぴーです☆

昨日で「KIS-MY-WORLD 2015」ツアーが終わっちゃいました。。。

東京ドーム4日間公演・・・。おいらにとっても、新記録だったよ!


9月20日。東京ドーム4日目の姿。。。
画像

晴れやかだね☆


そんなとき、ふと、やってみたくなっちゃったの・・・



「あごでてる?アゴでてるぅー?」(by ニカ)
画像

あ、おいら、アゴないや。


ちょっと、さびしさを紛らわせてみたんだけど。。。
画像



がんばって、キスマイゴー!してくることにしたよ☆
画像



始まる前、収録が入るとアナウンスがありました。(ブルレイ発売きゃっほー!)


この日もお席は、バクステ方面。

OPで登場したメンバー。たいぴーがすっごく笑顔で♪♪ うれしかったー!

「Everybody Go!」では、たいぴー、さっそくわったーと肩組んでご機嫌だった。

「Kiss魂」のみっくんなんだけど・・・すごかった。はぁ〜。かっちょよかったー。
最後の「キッス(だましぃ〜)←無音」。エロエロ〜。


「if」は、ぜひぜひ、マルチアングルでみんな見たいよぉ。
歌ってる以外でも、しなやかにダンスしてるんだよ。みっくんの『〜君を探してる日々〜』でたいぴー、後ろで手をひらひらさせてた。
途中の手話っぽい振りも、すてきだよねー。

「Shake Body」のガシガシ踊る感じも好き。最後は、わたたいでスキップしながらセンステに向かうのも必見。

「キスウマイ」の途中、ひとりひとりの投げキスシーン、みっくん、ピヨピヨ、はぁ〜♪って感じだった。

「Lucky Seven」でのイニシャル紹介もおもしろいよね!
たいぴー、いつも「ハハハハハ・・・」ってから笑☆ かわいい。。。
ニカちゃんの「(セブン)引く、5で二階堂!」も、たのしー。

「Summer Lover」は、アリーナをトロッコで回るんだけど、わったーが花道に近づいてきたら、そこにたいぴーがいて、
「わーいっ、わーい!横尾渉だ!本物だ!わーい、わーい!」ってはしゃいでた(笑)
両手ブンブン降って、わったーお迎えしてた。かわいすぎたよ・・・。


MCでは、玉ちゃん、最初、プロテイン飲んでた。。。びっくり。

千ちゃんは、昨日、人生初めてのアイランインを入れて登場してたんだって。確かに、昨日の千ちゃん、かわいかったよ♪

玉ちゃんとみやっちの結婚も、これでおわりかーって言ってた(笑)

いろいろと話がすすんでたら、突然、客席がザワザワしてきて・・・・メンバーも困惑顔に。


すると・・・


客席から・・・


スルメさんが登場してきた!!!


中居くん:「号外〜、号外〜」


って、用紙を配りながら。それがちらっと画面に映ったんだけど!!!


「舞祭組アルバム発売決定」だって!


ひゃーーーー。


ビッグニュース&サプライズだったよ。



ちなみに、スルメさんは舞祭組のプレミアム会員なんだって(笑)

舞祭組メンバーのうちわを持ってきてくれたんだけど。。。

宮←口元がおはぐろに
二←赤で涙とか口から血が出てる
横←冷や汗が描いてある
千←鼻の穴を黒く塗りつぶされ、ちょっと毛がでてる

やっちゃった。


スルメさんは、しばらくウロウロして戻っていったよ。



その後、「てぃ〜てぃ〜・・・」の途中から再び登場して、踊ってた。


ちょー、おもしろかったよ。スルメさん、ありがとう!



MCの途中から、みっくん、たいぴー、玉ちゃんの3人になるんだけど、今回はすごいかわいいの見れちゃった☆


最後、だれが煽るか決めるとき、さっさと二人でカゴを持って我関せずな態度をとる藤&玉。


そしたら二人して、はじめてのおつかいごっこが始まったよ!


藤&玉:テーテテテー♪(←はじめてのおつかいテーマ曲)

藤&玉:えーん、えーんっ・・・←泣く

藤&玉:がんばろうね、がんばろうね、←励ます


こうしてみっくんに甘えて。。。でも最後はみっくんも困って「えーん、えーんっ」って。


この3人でこんなコントみたいのできるんだね♪ 新しいものを見た気がしたよ☆

もう一回、みたいーーー!!!



キスマイフェアリーのお題は、「寝起きの悪い僕に彼女が激怒。ご機嫌が一瞬でよくなるときめく一言は?」

二:(アゴだして)キスしたいけど、下唇しか当たんねーよ。←ブッブー
玉:寝起き悪くてごめん。今夜、抱くから許して!←ブッブー(すごく怒られる)
横:♪チュチュチュのチュー♪←ピンポン
北:(寝ていて何かに驚き)びっくりした!ここ、ここ!小さいだけなんだよー。許してくれよぉ←ブッブー(小人ネタ)
千:ごめんごめん。足キュキュキュ、お前をギュギュギュー♪←ピンポン
藤:ごめんごめん。ニャンニャンしちゃうぞ。←ピンポン
宮:やべーどうしよう。寝汗すごくて、布団から出られない。。。今日おねしょしちゃった!←ブッブー(風船2個分)

みんなたのしそうでなにより。


「証」。みっくんとたいぴーの椅子、高さを調節して座高合わせてるってだれかいってたんだけど、わかんなかったな。

最初のトークで、みっくんが自分があげたギターの調子はどうかとたいぴーに聞いてて・・・

藤:「・・・調子いいです、弾きやすいです。ありがとうございます。」

北:「うれしー!  では、まいりますか。」

藤:「え・・、まわる?」

北:「・・・参りますか!」

藤:「あぁ、ターンするのかと思った・・・」


これまた素敵な二人をみれたよ☆


なんか、お宝映像がてんこ盛りのオーラスだったね♪


ラストスパートに向かう「Hair」「FIRE BEAT」「Eternal Mind」この辺は大盛り上がり〜


エタマイの爆発・・・最後の最後まで、ビクビクしちゃった。。。


でも、かっこよかったなー☆




アンコール。


「やっちゃった」生バンド。どんどんかっこよくなってたよ!



「Thank you じゃん!」で銀テがバーンとなったとき、センステでたいぴーが言ってたよ。


藤:「仲良くとってねー。みんなで分け合うんだぞー!」


って、お兄ちゃんしてくれてた。


でもその後のセリフで、「〜いわちぇてぇ〜♪」ってかわいこぶってたけど(笑)




アンコール、ダブルアンコールも、会場みんなでがんばったよ!

そしたら、トリプルでてくれた。



大切な曲を最後にって。。。


でも、曲紹介がみやっちで・・・ちょっとドキドキしたけど。




「Good-Bye, Thank you」



これ、やられちゃうと、泣いちゃうんだよね。。。
画像



ありがとう。




こうして、楽しかった東京ドーム4日間を含め、今年のキスマイツアー終わっちゃった。



メンバーひとりひとりが堂々としてたよ。


きっと、これまでの個人のお仕事や舞祭組のお仕事の経験が活かされてるんだなーって思った。


まだまだ、変化していくし、たのしみだね☆


ホントに楽しかった。


大好きだよ!




ThanXXX




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ダフィログ 】キスマイ東京ドーム4日目(9月21日更新) すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる