すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダフィログ】キスマイ東京ドーム3日目(9月20日更新)

<<   作成日時 : 2015/09/20 12:34   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもー!こたいぴーです☆

いよいよ、シルバーウィークに突入ですね。

オイラ、昨日(9月19日)もキスマイのコンサートに行ってきたよー!!!
画像


お昼くらいには東京ドームでお友だちと待ち合わせしました。

ご飯も一緒にたべました☆

何、食べたかって?


えっとね〜・・・・



にく。
画像

体力つけないとね(笑)


それから、探していた人にも会えたよ!

としくん。
画像

うちの「チビイリマ王子」も一緒に、写真撮らせてもらいましたー。


この日は他にも、何人か久しぶりに再会できたお友だちもいたの♪

忙しい中、みんなありがとねー!これからも、よろしくねー!!



この日のお席は、バクステ方面のスタンド席。ここは、シートがふわふわで楽ちんだな〜。

オープニングのキスマイの登場も、ばっちりみえたよ。

そうそう、みやっちがビデオカメラもってたね。


今回のツアーを初めてみるお友だちは、宮玉ユニットで爆笑してた!そりゃそーだよねー。

続いてのわたたいのかわいさも、わかってくれたかなぁ♪


MCでは、この日、少し早めに集まって、新曲の振り付けをしてたんだって。そしたら・・・

藤:「3:30くらいに集まって・・・」

北:「え、それって夜中ですか?」

藤:「・・・すぐ、うそをついちゃうんですw」


あいかわらず、かわいいなぁ。


玉ちゃんの映画の宣伝。鑑賞券につくポストカードがチェックのシャツでとても似合うということになり・・・

北:「おれが(チェックシャツ)着たら、少年になっちゃう・・・やかましいっ」

自虐ネタすきだよね。


もちろんこの日も、会場からは「ちびー!」「チビー!!」って声援があがってたよ。

北:「・・・デカ(刑事)抜きやめてくんない!? はやみって役なんだから。。。」

・・・気に入ってるくせに(笑)



キスマイフェアリーのコーナーでは、お題は一つだけでした。でも、全員答えてたよ!(ビデオ撮りしてるのかなぁ)

お題:壁ドンに代わる新しい胸キュンな行動


千:「口の周りにクリーム付いてるよ。・・・それを指で・・・・『指ズル』」

横:「愛の言葉をボールに書いて、投げて〜ビュンビュンー・・・←(聞き取れず)」

二:「俺はお前を、一生はなさない〜『顎ドン』(←顎出てる)」

藤:「え、熱あるの?じゃあ、オレのおでこで体温を確かめて〜、『でこドン』」

玉:「彼女にとまった虫を取ってあげて〜『虫ポイ』」

北:「(一人中央に立ち、自分の羽をむしり取り・・・)・・・『羽ポイ』」←横尾くん推し

宮:「壁もパンパン。床もパンパン(内容忘れちゃった)・・・  『パンパン』」


なんだかみんな、楽しそうだったよ☆


『エターナルマインド』・・・やっぱり爆音にビクビクしちゃった。。。熱かったし。

あれって、ステージのメンバーは、どんな気持ちであそこに立てるんだろう。。。ドキドキしないのかなぁ。


思い出すとあれこれ、いっぱい。胸いっぱい☆


そうそう!


アンコールでは、やっとおいらのところにも、銀テがとんできたよー!


おいらも、ちゃんと、アンコール用に衣装チェンジしたからかな。
画像



あっという間に、あと1公演。。。


ツアー終わっちゃうのか。。。。



最後までしっかり見てこようと思います☆




ThanXXX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ダフィログ】キスマイ東京ドーム3日目(9月20日更新) すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる