すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダフィログ】キスマイ東京ドーム2日目(9月19日更新)

<<   作成日時 : 2015/09/19 11:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

ハロー! こたいぴーだよ。

今日は、ちょっとご機嫌なあいさつにしてみた。


昨日、9月18日もキスマイのコンサートに行ってきました。
画像


何度みても、ドキドキ、ワクワク〜☆

やっぱり、おいら、キスマイが好きーーー!って思っちゃう。

「Kiss魂」のダンスかっこいいよね。

「Follow」のお腹チラ見せとかも、見逃せない!?

「Shake Body」昨日は途中のリズムが遅くなるパターンだったけど、今回はまた早くなってた。
その方が、ガシガシ踊ってるのみれるからうれしいなぁ。

一気に前半がおわってのMCタイム。

たいぴー、また黄色い飲み物ゴクゴク飲んでた。それから、Tシャツの裾を持ってパタパタしてた。

Tシャツパタパタ・・・涼しくな〜れ〜(笑)


今回も会場に男性のお客さんが多くいるという話になり、点呼をとりました。

北:「女の子〜?」

客:「は〜い♪}

北:「男の子〜?」」

客:「うおー!」

すると・・・

藤:「あ、なんかキュンとする!『女の子、は〜い♪』ってキャーとか言わないでキュンとする!!」

・・・って、気に入ってたね。その後、たいぴーは名前呼ばれても「は〜い♪」って返事してた。

女子だね。



たいぴー、みっくん、たまちゃんが残ってから、ドラマの話になって・・・

みっくんは、お客さんから「チビー!」って言われてたよ!

北:「チビじゃない。チビデカ(刑事)でキャラクター、you know? 」

英語使ってた(笑)


藤:「チビだけど頑張り屋さんで筋トレ好きでしょ?」

北:「それじゃあ、anan(藤ヶ谷)、 anan(玉森)、ターザン(北山)でしょ。」


みっくんとたいぴーの掛け合い、楽しいよ☆



今回は舞祭組もたくさん登場するね!

でも、わったー・・・てぃ〜てぃ〜で画面に映ったとき、振りを間違えちゃってたの見ちゃった!照れてたね。


キスマイフェアリーのコーナーも楽しかった。

お題は「ライブをみるのにやってはいけないこと」

北:「(うちわに)今日であなたから担降りします。」←ブッブー(失格)

藤:「あー、去年結構あったねー。」

・・・ちょっとドキドキする内容だったよ。。。


今日も「ドキドキでYEEEAAAHHH!! 」のたいぴー『やっぱそうじゃん!』は、かわいかったーーーー!


アンコールの「やっちゃった」生演奏は、オイラが聴いたなかで一番良かったな☆

あれ、みててたのしいーーー!



・・・あれ、思い出してたら、もうこんな時間だ!


じゃあ、これからでかけてくるから、またね!



ThanXXX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ダフィログ】キスマイ東京ドーム2日目(9月19日更新) すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる