すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダフィログ】キスマイ東京ドーム1日目(9月18日更新)

<<   作成日時 : 2015/09/18 18:03   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

はろー。こたいぴーです。

昨日9月17日は、キスマイのコンサートで東京ドームにいきました。

朝からすごい雨で、それでもその中でグッズを買う人の列がすごかったんだって。

やっぱり人気は、キスマイベア。今回も、紫、橙、緑、青、赤が売り切れだって。。。

どーしてもっと作ってくれないんだろうね?


おいらがドームに到着した17:30くらいは、雨が上がってたよ。やったね♪
画像



早速、会場にはいったんだけど、33ゲートの1列目の席でバルコニー席っていうところだったよ。
椅子がふかふかだし、座っててもとっても見やすかったよ。でも、やっぱり立って応援してたけどね(笑)

オープニングでは、みんなすっごく高く上がってた!45メートルだって。

この日は、おいらと、それからみっくんのお誕生日だったのね。そこで、サプライズ企画がありました。

MCコーナーでは、まったく誕生日の話題がでなくて、そのかわり後半の「サクラヒラリ」でやりました。

椅子にシールがはってあるひとは、ペンライトの色を白のままにするの。

そうしたらね、ピンクの中に白で文字が浮かんだんだよ!

「ヒロミツ オメデトウ」って。

みっくん、照れてたな〜。

それから大きなケーキも出てきて、そこにはクールなみっくんと、キュートなみっくんの写真がプリントされてるの。

数百枚の写真から、たいぴーが選んだって言ってた(笑)

ケーキの上には、好物の餃子とチャーシューとメンマが乗ってるんだよ!

食べたら「甘い」って言ってた。お菓子できてるんだね。すごいなー!

ロウソクに火をつけて、みんなでハッピーバースデーも歌ったよ。しあわせだったな〜。

たいぴーから個人的にプレゼントが出てきて、二つ渡してた。よく表参道とか行ってさがしてたんだって。

一つは黒い箱に入ってるって。でも、内容はヒミツだって。うれしそうだったな〜。

なんか会場みんなが楽しくなるサプライズでした☆

たいぴー、みっくんからギターもらったから、そのお返しなのかな☆



おいら、どの曲もすきだけど、今回「Hair」と「FIRE BEAT」聞くと、ああ、キスマイだな〜ってなんかなつかしくなっちゃった。

でも、「ドキドキでYEEEAAAHHH!!」でのたいぴーのセリフ『やっぱそうじゃん♪』聞いたとき、かわいすぎてびっくりしたよ(笑)



あと、帰りにおともだち分のペンライトを買いに行ったよ。

そしたら、まだ、黄色とピンクがあったから、今日は黄色を買ったよ〜。
画像



やっぱりライブはたのしいなー。今、目の前のことが本物だもんね!



このブログが更新されるころには、おいら、また東京ドームにいるよ。



たくさん見れて幸せです。



ThanXXX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ダフィログ】キスマイ東京ドーム1日目(9月18日更新) すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる