すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダフィログ】今日はなんの日?(9月17日更新)

<<   作成日時 : 2015/09/17 00:01   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

やっほー☆ こたいぴーです。


日付が変わった今日、9月17日は何の日でしょう?


そう!みんな知ってるよね(笑)



画像



キスマイのみっくんこと、北山宏光くん30歳生誕記念日だよー♪


そして、夜には東京ドームでキスマイのコンサートの日だよー♪♪



おいら、これもって、応援するからね☆
画像




それから実は・・・


まだあるんだよ。




今日はね・・・誕生日なの。




おいらの♪





ここん家の子になった日のことね。→コチラ

2011年9月17日だったから、おいら、4さいになりました! えっへん。



にのぴー(左)は6さい、一番年長のだっひー(右)はもうすぐ11さいだって!
画像


おいらも、まだまだがんばらないとね☆



いつか、こんなチャラい キュートな30さいになりたいな〜(笑)
画像



じゃあ、キスマイゴーしてくるね!



もし、どこかでおいらを見かけたら・・・



やさしくしてね☆



ThanXXX



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ダフィログ】今日はなんの日?(9月17日更新) すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる