すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 【ダフィログ】キスマイ福岡に行けなかった

<<   作成日時 : 2015/09/16 18:06   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー☆ こたいぴーです。


あのね、今年のキスマイツアーは、大阪3日間、福岡2日間、東京4日間でしょ?


大阪行ったから、次は福岡って思ってたら。。。おいら、今回は行けないんだって。
画像



9/12-9/13福岡公演は、おうちでお留守番だったの。

…ちょっと…、ふて寝しちゃったよ。
画像



でも、次は東京があるから、いろいろ準備することにしたよ。


まずは、こんなイラストを作ってみた。
画像


今年の新春イベントグッズのイラストを元にして、ひつじの被り物だったのをクマに変えたの。

なかなかかわいくできたでしょ。これで、お友達になにか記念品つくってみようかなー。


もちろん、うちわもつくったよ。
画像



それからね、やっと今年用のツアーTシャツも完成しました。
画像

いいでしょ〜(笑)


たいぴーとお揃い。キラキラ文字もかわいくできたでしょ?
画像


Tシャツ以外は前から愛用しているズボンと、電飾ローラースケート(型の靴)。きまってるでしょ!


まだまだ、準備があるから、がんばらないとね。


ThanXXX

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
【ダフィログ】キスマイ福岡に行けなかった すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる