すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 0917みっくんだけど、たいぴー。

<<   作成日時 : 2011/09/19 14:20   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日。9月17日 午前中、がんばって電話かけましたよー

お友だちの情報局枠も、わたしのJチケ枠でも落選だったから・・・だめもとで一般電話販売

30分過ぎたら、突然つながり始めましたねーびっくり。

めでたく、チケット確保できましたよ

舞台『美男ですね』



だって、この日9月17日は〜・・・・


みっくんのお誕生日だもんね〜
画像

勝手に運命を感じるわ〜


うれしさの余韻に浸る間もなく、お仕事へ・・・ひゃ〜〜〜っ


仕事が終わってからは、お友だちと合流するためにシーへ行ってきました

到着すると、すぐ、ご飯の時間になっちゃったんですけどねー(シーになにしに行くんだ)


カフェ・ポストフィーノですごくかわいいスペシャルデザートがあったのですが、今回わたしがあえてチョイスしたのはコチラ
画像

カリフラワーのスープにそえられているパン?(クルトン??)が、ミッキーシェイプです

そして、デザートは、ソースがたっぷりついているパンナコッタ・・・


なぜならば・・・・例のごとく・・・

「みっくん 26って書いてお祝いしたかったから〜
画像

食べ終わっても、カピカピに乾いた文字は消えませ〜ん


シーからの帰り、地元駅でも衝撃の発見がっ


キャーーーッ看板あったよ
画像

ホームには人も少なかったから、撮り放題

深夜番組「エンタメ」みたら、着々と舞台稽古も進んでいるようですね

みっくんの「Promise」ちょっと明るめな感じの曲に聴こえましたCMも始まったし。

昨日の「黒バラ」がんばってたかわいかったぞっ


さらには、キスマイが「もしもツアーズ」の新レギュラーに決定だって〜ひゃーーーっ


やっぱ・・・すごいね・・・CDデビューするって・・・


もうね・・・すっかり、キスマイファンになっちゃったよ・・・





だからね・・・・運命の出会いもやってきたんですよ
 



こちら
画像


だれって


とびっきりのかわいい顔で、わたしを見つめていた子



うちの子になりました



「一体、いくついるの」っと聞かれても、数えるのめんどくさくて「さあねー」と答えるわたし。

しかし、お友だちがすかさず「これで6ダッフィーと、1シェリーだよ。」と教えてくれました(正解でした)

嵐こえて、V6ができるよ・・・



ちなみに、この子の名前は、決まってました
画像

みっくんの記念すべき9月17日に我が家にやってきた



だから・・・・





名前は・・・・





「たいぴー」




・・・・なんでやねんっ




みっくんとお誕生日は同じだけど、名前は「たいぴー」なの〜 デヘヘッ




いやー・・・先日ある方々から、「にのぴーは、たいぴーにならないよね 『ぴー』つながりだから、とか言わないよね」とかわいいご心配をしていただいていましたもので・・・


お顔は、にのぴーと似てます
画像


たいぴーだから、ピンクのミッキーを付けてみました

他のヌイバについていたボールチェーンを一つ継ぎ足すと、ちょうどいい長さになりました


前回、嵐カラーになるよ〜と紹介したこちらのボールチェーンマスコット
画像

もちろんキスマイの7色もあるほか、黒もあるから関ジャニもいけるってことかな


今後、この「たいぴー」も活躍させたいと思います
画像

やっぱり、にのぴー・・・顔でっかいね・・・。


最近、すっかりジャニオタ化が進んでいるわたしです・・・(なにかの反動なのか・・・)

7色みて、反応するとか・・・
画像



まあ、温かく見守ってください・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
キスマイ好きなんですね
私はドラマの美男ですねに
殺られてます
廉がカッコ良すぎます(笑)
キスマイはみっくん私も
大好きですが、やはり
私は舞台は潤担な為に
潤くんに頑張りました
無事に潤くん舞台観覧
決定です
かお
2011/09/20 18:11
おっァキスマイダッフィーだぁ

HOPEくんもキスマイ担当ですかぁ 似合いすぎ
CC SAKURA
2011/09/21 10:56
ころひーさんこんにちは
またまたかわいい子が増えましたね たいぴーくん
初衣裳はどんな感じになるんでしょう。今から楽しみです
ころひーさんに質問です
ごちそうのトレーに乗っている「ブタウサギさん」は、ころひーさんの
手作りですか?それとも番組グッズ?かわいいですね

舞台チケットの獲得、おめでとうございます
私は友人の為に松潤の舞台電話頑張りましたが、抽選は全滅、今日の特電もつながらないまま
終了しました

ドラマ、今日最終回ですね。楽しみです〜
なおリーナ
2011/09/23 17:01
ブタウサギは、新大久保にたくさんいますよー
ころひー
2011/09/26 12:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
0917みっくんだけど、たいぴー。 すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる