すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ダッフィー」×「バズ」×「ウッディー」@嵐ランド

<<   作成日時 : 2010/06/07 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 4

もうすぐ映画「トイ・ストーリー3」が公開になります

それに備えて、まずは、「トイ・ストーリー」のDVDを購入懐かしかったな〜

「トイ・ストーリー2」DVDも予約しておこうかな


わたしはそのむかーし、幼い頃、夜、みんなが寝静まったら、おもちゃが動いていると思っていました

お人形やぬいぐるみが大好きだったもんで。。。(今もだけど)


だから、この「トイ・ストーリー」には、非常に共感するわけです



そんなわけで・・・・



買ってしまいました


「バズ」のコスチューム そう、『バズ☆スーツ』



誰が着るのかって



それはぁ〜・・・・



「わい
画像


わたしのマブダチだっひー(通称:ケンイチ)です


これはビルドアベアで販売されていた既製品。本当は頭の部分もあるのですが、だっひーには小さすぎて。。。

それならば、「ベビーダッフィー」ならちょうどいいかと思って着せてみたんですけど・・・

画像


全くのサイズ違いか。。。


なので頭の部分だけ、わたしが作りましたー

はい

画像

チャンドゥ:「ニャンニャ、ニャニャー」(訳:なんかビミョー)

・・・なんでだろう。。。

胸板が厚くなるようになっていて、かなり完成度は高いのにね。。。


だっひー「ガンツスーツじゃ、ない・・・

ご、ごめん〜それは、まだちょっとムリだなぁ。



さて、気を取り直して、昨日、一緒にお出かけしてきました

ディズニーランド(または、「嵐ランド」)「嵐にしやがれ」参照


本物の「バズ」を発見

画像



なんとお友だちの「まっきー」は、「ウッディー」コスチュームを買ってもらいました

画像


一応、「だっひー」と「まっきー」は義兄弟なもんで、仲良しです

画像


よっ似合ってるよー(←親バカならぬ、持ち主バカ

画像


こうやって並ぶとね、やっぱり、「まっきー」はウッディーで、「だっひー」がバズだな〜・・・・と思います。。。(まっきーかわいい


試しに、ちょっと替えてみたんですけど・・・・

画像


意味なし。


ちなみに、「あバズだってたくさん声をかけていただいたのですが、中には・・・

「ホクロとまゆ毛があるとか、「まゆ毛がりりしい」とか、「なんか、違うとか、「おじいちゃんみたい」とか・・・

画像


いろいろな声援ありがとー

わたしの中では、もう、この顔が普通になっているので、言われて改めて気づかされます


でも、負けない



だから、パレ待ちしている「ジェシー」をナンパしたり(ちょーかわいい〜

画像



「リトルグリーンメン」とお友だちになったりしてみました(めちゃキュート

画像


こんなに会えるなんて、感激でした



パレードでは、本物のバズに向けて、精一杯アピールしました

画像


あー、楽しかった



そして、この日

たまたまシステム調整が終了したタイミングでスタンバイの列に並べたので、久々に乗ってきました

画像


ビッグサンダーマウンテン(松潤@嵐ランド)

タイミングがよかったので、20分ほどで乗れましたラッキー

画像


やっぱり、さすがは人気アトラクションパーフェクトです潤くん



続いては、イッツ・ア・スモールワールド(大ちゃん@嵐ランド)
画像


釣りをしている子は、いませんでした。。。でも、ほのぼのしたよ大ちゃん



それから、ホーンテッド・マンション(ニノちゃん@嵐ランド)

画像


すごく混んでいたので、ここは記念撮影だけなかなかの人気だねーニノちゃん



次は、ジャングル・クルーズ(相葉くん@嵐ランド)
画像


こちらも何気に混んでいたので、記念撮影やっぱり、こーゆーのは相葉くんって感じ



じゃあ、トリは、カリブの海賊(翔くん@嵐ランド)でキメ

っと思ったら〜〜〜


システム調整中グローズです

画像


やっぱり、オチをさらうのは翔くんか・・・



でも、楽しかったし、スカッとしたし、元気でたーーーー


おしまい





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うひょーーーー
この写真っトイストーリー好きにはたまりませんっっ
すっごく可愛いっっ好きです!!!
10年程になりますか。。。トイストーリー1からの大ファンです1も2も毎度泣いちゃう私ってイタイおとなでしょうか。。。
あの頃はジェシーに本気でなってみたかった
既に3の前売りも購入済みでほんっと楽しみで〜す
あたしゃ『だっひ〜』のファンだよー
こえび
2010/06/08 21:09
こえびさん♪

さすがもう前売り買ってましたかー
「トイストーリー3」は予告だけでジーンっときますよね〜
あの、アンディが大きくなってぇ…

以下、伝言です

だっひー:「わいも、こえびくんのこと、すきだぞ
ころひー
2010/06/08 22:46
うわぁ〜〜〜
このドキドキ。。。うれちぃです〜だっひ〜
こえび
2010/06/09 21:28
こんど、また、あおうな

だっひー@ころひー
2010/06/09 22:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「ダッフィー」×「バズ」×「ウッディー」@嵐ランド すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる