すきなものリスト

アクセスカウンタ

zoom RSS キャプテン・ダッフィーのハロウィーン

<<   作成日時 : 2008/09/24 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋めいてきましたね

今日、ふと気がついたのですが・・・、日が暮れるのが早くなった

あぁ〜 さびしーな〜

でも、もう9月も終わりに近いですから、しょうがないか



さて、昨日、秋分の日 ディズニーリゾートをうろついていました〜

今回の目的の一つは、「写真」でした

ダッフィーのフォトコンテストに挑戦しようと思いまして・・・

詳細はココ!


あなたのダッフィーがパークを楽しむ様子を写真に撮って応募してね。今回のテーマは『ハッピーハロウィーン』

・・・ということで、わたしのディズニーベア「ダッフィー」を連れて、撮影に行ってまいりました


こんな感じです


画像


なかなかかわいいでしょ


ほら


画像



「お いいね〜とか言いながら、あちこちにダッフィー置いては、バシバシ撮ってきました

周りを通る人からは「あ海賊のダッフィーだかわいい〜

などと声をかけられることも、しばしば


横から勝手に写真を撮られてしまいました・・・ パークのオブジェだと思ってたみたいです


これは、以前発売された衣装なんですよ〜

あまりにもカッコいいので、即買いして以来・・・ずっと着っぱなし

でも、こーゆーときに役に立つのです


TDSには、常時「ダッフィーのフォトスポット」が設置されていて、今はハロウィーンデコレーションになっていました。

画像



そこに座らせて撮ると・・・


画像


いいでしょ


お花の前でも撮ったし〜

画像



ランドに移動して、そこでも撮影会

画像



この写真、ちょっと見づらいのですが、カボチャに「クモの巣」と「ミッキー型」の模様がはいっています

画像



しかし、なかなか写真も難しいもんですね〜 プロってすごい

今回も、お友だちに手伝ってもらいながら撮りました(一人だと、さすがにちょっとはずかしー


せっかくたくさん撮ったので、「ウェブリアルバム」にまとめてみました


PCだとトップページの右下あたりにあります


ココからでも、開きます

パソコン閲覧用!


携帯閲覧用!


フォトコンテストは・・・ムリかもしれないので、また今度、この場で「わたしの勝手にコンテスト」をやろうかと思います

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キャプテン・ダッフィーのハロウィーン すきなものリスト/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる